2018年11月09日

今日は・・・PSプラスのフリープレイでPSP版のぱにっくボンバーが配信されてたのでDLしてみました。
ぱにボンって、SFCのときに結構ハマってたんですよね。
てことで、楽しみにしてたのですが・・・なんですかこれ?
全然面白くないんですけど・・・
こないだのボンバーマンランドと言い、なんでハドソンはこんなに面白くないゲームを発売してるの?
まぁだからこそ解散したんだろうけど。

普通にSFC版をそのまま移植してくれれば良かったのに。
何もかもが劣化してます。
せめてストーリーモードがあればもう少し楽しめたのに。
てことで、もう飽きました。
3DSのVCでSFC版配信してくれませんかね?
なんかもう3DSのVCも全然配信する気なさそうですけど。
SFCでまたやりたいゲームたくさんあるんだけどなぁ・・・


Posted by かつカツ at 02:45│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/11/07(水) #ソラとウミのアイダ 第6話、#俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第5話アニメ感想 18/11/08(木) #ゾンビランドサガ 第6話