2018年11月08日

ソラとウミのアイダ 第6話『ラムネと秘密とお兄ちゃん』

ソラとウミのアイダ 第6話『ラムネと秘密とお兄ちゃん』

今回は・・・舞湖の話でした。
前回もだけど、なんでみんな水が苦手なのに漁師になりたいの?

なるほど、舞湖のお兄さんが宇宙漁師で行方不明になってたんですね。
それを調べるために自分も漁師になりたいのか。
なかなか重たい設定があったんですね。

一応今回で全員の守護神が揃いましたね。
これでやっとまともに漁が出来るようになったかな?
春の守護神には問題ありますけど・・・

うみねこのカスタマイズをすることに。
色塗り替えただけですけどね。
まぁカラーリングって重要ですよね。
これでやる気アップに繋がるかな。



俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第5話『俺は妹が世界で一番大好きだ』

今回は・・・水着回と浴衣回でした。
まだ作画は怪しいままですけどね・・・
一回総集編でもやれば、もう少しマシになると思うのですが・・・

今回は、ようやく視聴年齢制限の意味がありました。
シャワーのシーンだけでしたけどね。
どうせならオイルを塗り合うシーンでもいろいろ見えたら良かったのにね。
そこまで描く余裕なかったのかな。



Posted by かつカツ at 02:56│コメント(0)ソラとウミのアイダ | 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/11/07(水) 発売延期雑記 18/11/08(木) ぱにっくボンバー