2018年11月03日

とある魔術の禁書目録III 第5話『未元物質(ダークマター)』

とある魔術の禁書目録III 第5話『未元物質(ダークマター)』

今回は・・・初春が登場しました。
ほんの一瞬でしたけどね。
一瞬すら登場しないインなんとかさんよりマシか。

ブロックとメンバー。
これまたややこしいな。
どっちがどっちか理解しにくいので、字幕かなんかで表示とかしてくれたら助かるんだけどなぁ・・・
登場したかと思ったら一瞬で死んだりするし。

一方通行さんは相変わらず強いですね。
なんか見てて気持ちいいです。


閃乱カグラ -東京妖魔篇- 第4話『IT'S SHOWTIME!!』

今回は・・・わりと真面目な回でした。
いつもは半分ふざけてるのにね。
正直言って、閃乱カグラにはこういう真面目な話よりも、ふざけた話を期待してるんですけどね。

いよいよシノビマスターが始まりました。
飛鳥がシノビマスターに参加しないように動いてるってことは、この大会になにかあるってことですよね?
まぁ見た感じなにもないわけ無いだろって感じですけど。
一体何があるんでしょうかね?



Posted by かつカツ at 03:35│コメント(0)とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録 | 閃乱カグラ

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/11/02(金) 記憶雑記 18/11/03(土) 文化の日