2018年10月28日

色づく世界の明日から 第4話『おばあちゃんはヤメテ!』

今回は・・・おばあちゃんが帰ってきました。
帰ってきて早々学校で問題起こしてますね(笑)
まぁいつものことみたいですけど。

しかし、同い年のおばあちゃんってのもなんか変な感じですね。
確かにおばあちゃんっぽいところはありますけど。

おばあちゃんの登場で、瞳美の魔法も上達してきたようですね
魔法の練習をするために過去に行かせたってことなのかな?

みんなには未来から来たことを言っちゃいました。
まぁ、普通に魔法のある世界なので、比較的簡単に受け入れられましたね。
いつまでこっちに居るんでしょうかね?
もしかして、おばあちゃんがタイムスリップの魔法を使えるようになるまでだったりして。


ソードアート・オンライン アリシゼーション 第4話『旅立ち』

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第4話『旅立ち』

今回は・・・キリトがゴブリンスレイヤーする話でした。
なんかいつものMMORPGと違ってダメージがめっちゃ痛そうです。
SAOじゃ無いけど、ゲーム内で死んだらほんとに死にそうだな。

まぁなんとかキリトが覚醒して助かりました。
なんか樹もあっという間に切り倒してしまいました。
攻撃力上がりすぎだろ。

とりあえず、これで役目もなくなったので、いよいよ旅立ちですね。
やっと冒険スタートとかな?



Posted by かつカツ at 03:28│コメント(0)色づく世界の明日から | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/10/27(土) 予防接種今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?42