2018年10月28日

今日は・・・インフルエンザの予防接種に行ってきました。
これも毎年恒例の行事みたいなものですね。
そのついでに、いつものように家の様子を見てきました。
なんか毎週見に行ってるな。

別に見に行かなくても、ハウスメーカーからメールで現場の写真が送られてくるので、どんな状況なのか知ってるんですけどね。
まぁせっかく近くまで来てるんだからついでにって感じですね。
病院とかは結局みんな家の近所ですからね。

そして、今日はついにうたわれるもの斬のプラチナトロフィーをゲットしました。
最初はあれほど苦労したブライを最後の方は3分ほどで倒せるようになりました。
ウルサラと風ノ陣が強いです。
追加ダメージでガンガンHPを削っていきます。
最初はウルサラに死中求活を装備させて、わざとダメージを食らって気力を溜めてたのですが、𢙅者の書でガンガン攻撃した方が早いことに気づきました。
これが分かってからはもはや作業ですね。
2時間ほどブライを倒し続けてレベル50になりました。

とりあえず、これでクリアですね。
ストーリーは短かったけど、ボリューム的にはこんなもんかな。
まだ闘技場とか、オンラインは全然やってませんけど。
てか、闘技場ってすでに過疎ってません?
ルームではなく、オートマッチングがあればよかったのですが・・・


Posted by かつカツ at 03:06│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/10/26(金) #とある魔術の禁書目録III 第4話、#閃乱カグラ -東京妖魔篇- 第3話アニメ感想 18/10/27(土) #色づく世界の明日から 第4話、#ソードアート・オンライン アリシゼーション 第4話