2018年10月26日

ゾンビランドサガ 第4話『ウォーミング・デッド SAGA』

ゾンビランドサガ 第4話『ウォーミング・デッド SAGA』

今回は・・・営業で温泉にやってきました。
ちょっとずつアイドルっぽくなってきましたね。
ライブの方はまぁまぁうまく行きました。

問題はその後ですね。
せっかくだから温泉に入ったんけど・・・まさかの社長とエンカウントしてしまいました。
これはもうパニックですよ。
記憶なくなっても仕方ないです。
だから温泉には入ったらダメって言ってたのに・・・

まぁ視聴者的にも温泉に来たのに入浴シーンが無いってのはアレなので、これはこれで良かったです(?)

たえは、なんか湿布気に入ってるようですね(笑)



Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)ゾンビランドサガ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/10/25(木) 発売時期雑記 18/10/26(金) 送別会