2018年10月26日

今日は・・・特に何もなかったです。
今日も眠かったです。
今日から叛逆性ミリオンアーサーが始まりましたが・・・まぁ面白かったです。
天ちゃんの声のキャラが、ちょっとこのすばのアクアっぽいですね。

ところで、昨日言ってたアトリエの新作ですが、なんか思ってるより早い時期に発売しそうな感じ?
来年春ごろですか?
まぁ、発売延期する可能性も含めて、夏頃には出るってことですかね?
そんなに早く出しても、他にやるゲームがあるから困るんですけどね。
年末にドラクエビルダーズ2にネルケのアトリエ、勇者ネプテューヌがいっぺんに発売するからなぁ。
順番にプレイしても、多分夏頃までは終わらないでしょうね。

うたわれるもの斬がもうすぐ終わりそうなので、今なら新しいゲームやる余裕あるんですけどね。
ほんと、勇者ネプテューヌが延期してなければ、ちょうど今プレイ出来たのに・・・


Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/10/24(水) #ソラとウミのアイダ 第4話、#俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第3話アニメ感想 18/10/25(木) #ゾンビランドサガ 第4話