2018年10月23日

転生したらスライムだった件 第4話『ドワーフの王国にて』

転生したらスライムだった件 第4話『ドワーフの王国にて』

今回は・・・ドワーフの国にやってきました。
犬の足でも3日かかるとか、かなり遠いんですね。

アホな人間に絡まれてちょっと脅かしたつもりが・・・やりすぎちゃいましたね。
捕まっちゃったけど、スライムに牢屋は意味無いですね。
まぁ、回復薬をあげたりして、無事釈放されました。
意外とドワーフの人は話の分かるいい人です。

リムルはアイテムのコピーまで出来るんですね。
ほんとなんでも出来ますね。

そして、お楽しみのエルフの時間です。
みんなかわいいです。
多分年齢は何百歳なんだろうけど。
リムルは大人気ですね。
デレデレし過ぎだろ(笑)

まぁこれで、家とか服の問題は解決したかな?
ところで、ゴブタはどこに行ったの?


あかねさす少女 第4話『荒野の五人、もしくは十一人』

今回は・・・荒野の世界です。
並行世界と言うことで、わりとなんでもありですね。
だいたいこのアニメの方向性が分かってきました。

なんか銀行強盗するノリになってますが・・・
仲間同士で戦うことにでもなるんですかね。



Posted by かつカツ at 03:08│コメント(0)転生したらスライムだった件 | あかねさす少女

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/10/22(月) 遅延雑記 18/10/23(火) 眠い