2018年10月22日

アニマエール! 第3話『チア同好会、恋の応援』

アニマエール! 第3話『チア同好会、恋の応援』

今回は・・・ついにチア部設立・・・はまだでしたね。
けど、3人集まったので、同好会にはなりました。
これである程度活動しやすくなりましたね。
部室もゲットです。
何やら幽霊の噂があるけど・・・本当の幽霊部員ゲットですかね(笑)

早速応援依頼が来ました。
まさかの恋の応援ですか。
まぁ、これも応援は応援か。
しかも、相手は同性の家庭教師の先生ですか。
まぁ好きな気持に性別は関係ありませんけど。

なんかひづめのお兄さんのアドバイスでうまく行ったようですね。
一番ありえないだろうと思ってたけど・・・まさか実践しちゃったのね。
まぁ、うまく行ったからいいか。

これで新入部員もゲットかと思ったけど・・・他の部に入るのね。
もう一人の娘はなんかチアに興味ありそうですね。
OP、EDで思いっきり登場してるので、多分そのうち入部するんだろうな。



Posted by かつカツ at 02:53│コメント(0)アニマエール! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/10/21(日) ゲーム雑記 18/10/22(月) 遅延