2018年10月21日

色づく世界の明日から 第3話『No Rain,No Rainbow』

今回は・・・写真美術部に入部しました。
ハプニングとかあったから、もう入部しないかなと思ったけど、そんなことありませんでした。

しかし、やっぱり色が見えないというのはいろいろ大変そうです。
今回も間違ってたし。
けど、間違ってたのに水の上を歩けてたのはなんでだろう?
瞳美自身の魔法だったのでしょうか?

次回は、どうやらおばあちゃんが帰って来そうです。


ソードアートオンライン アリシゼーション 第3話『果ての山脈』

ソードアートオンライン アリシゼーション 第3話『果ての山脈』

今回は・・・セルカがかわいいです。
てか今のこところ可愛い子がこの子しかいません。
アスナや直葉はしばらく出てこなそう?

セルカが一人で山に行ってしまいました。
これはもしや以前の出来事が再現されてしまうのか?
そうならないために探しに行きますが・・・なんかゴブリンに捕まってました。
今期のアニメはホント良くゴブリンが出てきますね。
ゴブリンスレイヤーの出番ですか?
それともスライム?(笑)

ゴブリンに見つかってしまったキリト達ですが・・・戦えるんですかね?



Posted by かつカツ at 03:28│コメント(0)色づく世界の明日から | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/10/20(土) 歯医者雑記 18/10/21(日) ゲーム