2018年10月14日

色づく世界の明日から 第2話『魔法なんて大キライ』

今回は・・・とりあえず学校に行くことになりました。
もともと魔法が存在する世界のようで、案外みんな普通に受け入れるんですね。

てか、おばあちゃん学校でやんちゃし過ぎでしょ。
天井に穴開けたりと迷惑かけまくりです。
そのおかげで学校でもかろうじて馴染むことができましたけど。

今回も唯翔の絵を見せてもらってたけど・・・色は見えなかったのかな?
前回のは何だったんでしょうか?


ソードアート・オンライン アリシゼーション 第2話『悪魔の樹』

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第2話『悪魔の樹』

今回は・・・そう言えば前回キリトが刺されたところで終わったんでしたね。
気がついたらなぜかVR世界にいました。
ここは・・・どうやらこないだテストしてた世界のようですね。
なにやらあれから6年ほど経過してるみたいですけど。

NPCなのか人間なのかわかりませんが、なんか不思議な世界です。
誰がなんのために作った世界なのか、まだまだわからないことだらけです。



Posted by かつカツ at 03:35│コメント(0)色づく世界の明日から | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/10/13(土) 誕生日プレゼント雑記 18/10/14(日) 地鎮祭