2018年09月30日

ゆらぎ荘の幽奈さん 第12話『ゆらぎ荘と幽奈さんと』(終)

ゆらぎ荘の幽奈さん 第12話『ゆらぎ荘と幽奈さんと』(終)

今回は・・・水着回でした。
なんかつい最近も水着回なかったでしたっけ?
まぁ何回見ても良いもんですけど。

サンオイルの使い方、絶対に間違ってるよね・・・

最終回らしく、幽霊を成仏させました。
ちょっといい話ですね。

幽奈の過去の話もありましたが・・・本人も知らないのね。
死んだ理由がわからないのでは、これでは成仏できませんね。
けど、幸せそうで何よりです。

毎朝コガラシをふっ飛ばすのも、いつもの日常ですね。


はたらく細胞 第13話『出血性ショック(後編)』(終)

今回は・・・前回の続きです。
赤血球の数が減って酸欠でヤバイことになってます。
最終回だからって、まさか死んで終わらないよね?

なんか知らない赤血球がたくさん来ました。
みんな誰って言ってて笑った。
なるほど、輸血ってこういう感じなのか。
よその細胞だから、方言も違うのね(笑)

まぁ、助かって良かったです。
そして、今回も血小板が可愛かったです。



Posted by かつカツ at 03:32│コメント(0)ゆらぎ荘の幽奈さん | はたらく細胞

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/09/29(土) 10月の新番組視聴予定雑記 18/09/30(日) 台風