2018年09月24日

今日は・・・お墓参りに行ってきました。
いつもなら家から5分ほどの所なので、特に何も思わないのですが、今はチャリで15分ほどかかるので、ちょっと遠いですね。

ついでに、また家を見に行ってきました。
昨日見た時より解体が進んでました。
もはや残り一部屋って感じです。

あとは、帰ってからFF12をプレイしてました。
ヤズマットに挑んでたのですが・・・かなり苦戦しました。
HP多すぎるだろ。
4倍速でも30分くらい放置しててもまだ半分ほどしかHPが減ってません。
残り2メモリくらいになったところで、回復アイテムが底を尽きたので、端っこに移動して体勢を立て直してたら・・・なんか知らない間にヤズマットのHPが半分以上回復してるんですけど・・・
さっきの30分が一瞬で水の泡ですよ。
何この鬼畜仕様は。
一旦戦闘を離脱してアイテムを補充してなんとか勝てました。
多分トータル2時間くらいかかってますね。

ここでめっちゃ苦戦したから、このあと戦ったゾディアークが雑魚に思えてました。
だって、一瞬で体力ゲージが減るんだもん。
何度か全滅の危機がありましたが、コラプスの魔片を使ってゴリ押しで勝てました。
これで全召喚獣ゲットしたはずなのに、トロフィーがゲットできないのなんでだろう?
よく見たら、あと1体残ってたみたいです。
それは明日やるとするか。
まぁヤズマットやゾディアークに勝てたんだから、残り一体は楽勝でしょう。


Posted by かつカツ at 03:22│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/09/22(土) #ゆらぎ荘の幽奈さん 第11話、#はたらく細胞 第12話雑記 18/09/24(月) トロフィー