2018年09月23日

今日は・・・キングオブコントを見ました。
優勝は、ハナコですか。
誰か知りませんでしたが、面白かったので妥当な結果かな。
個人的には1本目の犬のネタが良かったです。

ただ、それ以上に今回爪痕を残したのは、おそらくやさしいズでしょうね。
松本さんが相当気に入ってました。
あと、ダウンタウンの2人はやっぱり仲いいですね。
2人のやり取りが一番面白いです。

それと、今日は歯医者に行ってきました。
いつもなら近所の歯医者なので、予約時間の5分前に家を出ればいいのですが・・・今は引っ越ししたからそういうわけにはいかないんですよね。
チャリで20分くらいかかります。
予約したときには引っ越しすることなんて想定してなかったもんな。
まぁ、まだチャリで通える範囲なんでマシか。
電車に乗らないといけなかったりするとかなり面倒ですね。

今日はただの定期検診だったのですが・・・虫歯発見で通院コースです。
家から遠いから通いたくないのですが・・・仕方ないか。

あと、帰りに以前の家の様子を見てきました。
見に行ったと言うか、通り道なんですけどね。
3日ほど前から家の解体が始まったらしいのですが・・・今日見たらもうほぼ解体されてました。
もはや一番奥の2部屋ほどしか残ってませんでした。
先週までまた普通に存在してたのに・・・
生まれ育った家が完全になくなってしまった・・・
寂しいけど、数ヶ月後には同じ場所に新しい家ができるのでそれはそれで楽しみです。


Posted by かつカツ at 03:19│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/09/21(金) エリートアニメ感想 18/09/22(土) #ゆらぎ荘の幽奈さん 第11話、#はたらく細胞 第12話