2018年09月15日

今日は・・・やっと金曜日ですね。
今週も長かったです。

ところで、今日はNintendo Directが放送されたみたいですね。
北海道地震で延期になってたやつですね。
いろいろ発表されたみたいです。
Switchを持ってないので、それほど興味のある情報はありませんけど。
FFがいろいろ出るみたいですが・・・まぁ全部PS4でもできるやつですね。
FF12とかちょうど今やってますし。
チョコボの不思議なダンジョンがちょっと気になるかな。
まぁ買うとしたらPS4版ですけど。
携帯ゲーム機として使えるSwitch版の方がプレイはしやすそうなんですけどね。
ソニーも携帯ゲーム機を出してくれたらいいのに。
別にVitaの後継機ではなく、PS4のリモートプレイに特化したPS4ポータブルみたいなのでいいんで出してほしいです。


Posted by かつカツ at 03:31│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/09/13(木) #すのはら荘の管理人さん 第11話雑記 18/09/15(土) リボン