2018年09月02日

今日は・・・久しぶりに1日ゆっくりできました。
PS4でゲームができました。
2週間、いや3週間ぶりですね。
明日もゆっくりしたいけど・・・朝から出かける予定みたいです。
新しい家の打ち合わせとか。

ところで、マギアレコードがアニメ化するらしいですね。
配信開始時からプレイしているので、楽しみです。
やっぱりOPはTrySailなのかな?


Posted by かつカツ at 02:51│コメント(2)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

コメント失礼します。

かつカツさんはマギレコで遊んでいるのですね、私は一時期だけしかプレイしていなかったのでアニメの内容が理解できるか不安になってしまします、ソシャゲ原作アニメって視聴者が遊んでいる前提で話を進めそうなイメージがあるので…笑

記事の内容が気になったのでコメントしました
それでは失礼します、おやすみなさい。
1. Posted by 姫奈千歳   2018年09月02日 21:41

>姫奈千歳さん

こんばんは。
マギレコやってますよ。
会社の人に勧められて始めたのですが・・・今ではその人以上にやり込んでたりします(笑)
ストーリーに関しては、私もほぼスキップしてるので、ほとんど理解してないです。
アニメを機にストーリーの復習ができたら良いかなって。
2. Posted by かつカツ   2018年09月03日 02:10

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/08/31(金) 発売日アニメ感想 18/09/01(土) #ゆらぎ荘の幽奈さん 第8話、#はたらく細胞 第9話