2018年08月20日

今日は・・・盆休み最終日だったのですが・・・結局今日も部屋の片付けだけで終わりました。
休みの間ゲームは全くできずですね。
最初の方はリボン集めとかで無駄な時間過ごしたりしてましたけど。

今日は、PS4を箱にしまいました。
買ってから常に出しっぱなしだったPS4を箱にしまう日が来るなんて思ってもませんでした。
あとは来週PC周りの梱包をしたら終わりかな。
しまったらしまったで今度出すのがめんどくさいですね。
出したところで、また数カ月後にまたしまわないといけないわけですし。
だからって、数ヶ月間ゲームするなって言われたら、それは無理な話ですね(笑)
来月はうたわれるもの斬とか出ますし。


Posted by かつカツ at 02:27│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/08/18(土) #ゆらぎ荘の幽奈さん 第6話、#はたらく細胞 第7話雑記 18/08/20(月) 初日