2018年08月17日

すのはら荘の管理人さん 第7話『お化け 宿題 まっさーじ』

すのはら荘の管理人さん 第7話『お化け 宿題 まっさーじ』

今回は・・・お化けですか。
夏らしい話ですね。
最近ではすっかり夏に心霊番組ってなくなっちゃいましたけど。
怖いのなら見なけりゃいいのに・・・と言いつつ見ちゃうんですよね。

すのはら荘にお化け!?
お化けの正体は菜々でした。
いつの間にルームランナー持ち込んだんだ?

マッサージをするのに、なぜ縛る必要があるんだ?
ただ、これはこれでなかなか興奮するシチュエーションです。
てか、もはやマッサージではないような・・・

宿題をやったらご褒美に亜樹ですか。
馬に人参状態ですが・・・これがすごい効果ですね。

なぜか管理人さんも入れて王様ゲームをすることに。
ただポッキーゲームがやりたいだけですね。
みんな管理人の餌食になってます(笑)



Posted by かつカツ at 03:27│コメント(0)すのはら荘の管理人さん │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/08/16(木) どん雑記 18/08/17(金) くら寿司