2018年08月13日

今日は・・・引っ越し業者の人が来て打ち合わせをしました。
とりあえず引っ越しの日が決まりました。
やっとこの家から出ていけるのか・・・
マジで、地震行こう1日も早く家を出たかったんですよね。
まぁまだ2週間後の話ですけど。
それまでに荷造りしないとですね。

ところで、まだFF12をプレイしてたりします。
リドルアナ大灯台まで来たので、ぼちぼち終盤だとは思いますけど。
今日は、アクセサリのリボンが欲しくてここのヴィシュヌをひたすら倒してはリロードを繰り返してました。
3時間くらいやってたけど・・・結局手に入りませんでした。
ドロップ率低すぎるだろ。
もう諦めて先に進みます。
リボンあったら便利だろうけど・・・まぁ本編クリアするだけなら無くてもなんとかなるか。
プラチナトロフィーゲットするまで頑張ろうと思ってたけど、もうめんどくさくなってきました。
時間さえあればやりたいんだけどなぁ・・・


Posted by かつカツ at 03:17│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/08/11(土) #ゆらぎ荘の幽奈さん 第5話、#はたらく細胞 第6話雑記 18/08/13(月) 手続き