2018年08月05日

今日は・・・近々引っ越しをするということで、いろいろ準備をしてました。
準備って言っても、いらない雑誌を捨てただけですけどね。

10年分の電撃G'sマガジンをついに捨てることになりました。
いざ捨てるとなると、なんかもったいないような気がしますね。
まぁ10年前のとか、10年間一度も見なかったことを考えたら要らないんだろうけど。
ちなみに、ここ最近は電子版に移行したので、今後雑誌が増えることはないですね。
電プレだけは付録の関係で今でも紙媒体で買ってるけど、隔週から月刊に変わっちゃったんだよなぁ。
これからどんどん紙媒体の雑誌ってなくなってしまうのかな・・・
なんか寂しいですね。
そういう私も電子版に移行してたりするんだけど。

それと、引越し先で今のインターネットサービスが利用できないことが判明しました。
これはすごく困ります。
家を建て替えるのって、いろいろ面倒なんですね。


Posted by かつカツ at 03:35│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/08/03(金) 電気シェーバーアニメ感想 18/08/04(土) #ゆらぎ荘の幽奈さん 第4話、#はたらく細胞 第5話