2018年07月27日

すのはら荘の管理人さん 第4話『梅雨いり けっこん 膝枕』

すのはら荘の管理人さん 第4話『梅雨いり けっこん 膝枕』

今回は・・・ジューンブライドですか。
ジューンブライドって、梅雨で結婚式あげる人が少ないからって式場の人が勝手に作っただけのやつでしょ?
土用の丑の日にうなぎ食うのと同じタイプのやつですよね。

会長との新婚生活。
なかなか良さそうです。

胸の大きさを気にしてるみたいですね。
心の広さと比例してるって結論に至ったようだけど・・・それって会長の心が狭いって言ってるのと同じだよね。

雨漏り対策に屋根にブルーシートをかけることに。
なんかあまりにタイムリーなネタで笑えないんですけど。
ウチの家、地震で瓦全部ずれたからリアルにブルーシートかかってるんですけど。
で、ブルーシートをおさえてた土嚢袋がみんな破けて今にもブルーシートが飛ばされそうで危険な状態です。
おまけに、なんか台風が来そうですよね。
これきたらもう完全終了なんですけど・・・

管理人さんの膝枕。
良いですね。
無事全員コンプできたようです。



Posted by かつカツ at 02:38│コメント(0)すのはら荘の管理人さん │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/07/26(木) 病院雑記 18/07/27(金) 話題