2018年07月15日

ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話『ゆらぎ荘の幽奈さん』

ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話『ゆらぎ荘の幽奈さん』

新番組の感想3本目です。
今期は感想書くのこの3本だけかな?
平日は眠くてまともに最後まで見られないですからね。

これは・・・すのはら荘の管理人さん・・・ではなくゆらぎ荘の幽奈さんでしたね。
またよく似たタイトルのアニメだな。
個性的な住人ってところもよく似てます。
まぁ、こっちは管理人ではなく幽霊ですが。
こんなに可愛い幽霊なら一緒に住みたいですね。
これで家賃1000円とか、すげーお得な物件じゃないですか。

こういう明るい雰囲気のエッチなアニメって、やっぱり見てて楽しいです。


はたらく細胞 第2話『すり傷』

はたらく細胞 第2話『すり傷』

今回は・・・すり傷です。
わりとしょっちゅうする怪我ですね。

よくする怪我でも、身体の中ではこんなに大変なことが起こってるのか。
そして、今回は血小板が大活躍でした。
しかしほんとに可愛いです。
さり気なく血小板の中にアトリエのリディーとスールがいますよね(笑)

これは間違いなく血小板に癒やされるアニメです。



Posted by かつカツ at 03:21│コメント(2)ゆらぎ荘の幽奈さん | はたらく細胞

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

幽奈さんわ見えたり見えなかったり(笑)
1. Posted by きゃっ   2018年07月15日 06:52

>きゃっさん

大事なところは非常に濃い湯気で見えませんでしたね。
2. Posted by かつカツ   2018年07月16日 02:46

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/07/14(土) 祭り雑記 18/07/15(日) 余震