2018年06月27日

ハイスクールD×D HERO 第11話『MAX vs power.MAX 赤龍帝(おとこ) 対 獅子王(おとこ)』

ハイスクールD×D HERO 第11話

今回は・・・試合の続きです。

サイラオーグめっちゃ強いですね。
木場たち3人がかりでも、少しダメージを与えただけです。

次の試合は一誠が出てきたけど・・・一瞬で終わりました。
キレた一誠もかなり強いですね。
これならサイラオーグとも戦えるか?

と思ったら、獅子をまとったサイラオーグが強すぎます。
なんなのこのアニメ。
アホみたいに強い人ばかりなんですけど。

こればかりは一誠にも勝ち目はない・・・かと思ったけど、そんなことありませんでした。
一誠にはおっぱいがありますもんね。
おっぱいドラゴン復活です。
これはいい勝負になりそうです。



Posted by かつカツ at 02:51│コメント(0)ハイスクールD×D │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/06/26(火) 寝不足雑記 18/06/27(火) 興味