2018年06月18日

ウマ娘 プリティーダービー 第13話『響け、ファンファーレ!』(終)

ウマ娘 プリティーダービー 第13話『響け、ファンファーレ!』

今回は・・・前回できれいに終わったと思ったのですが、まだ続きがあったのね。
蛇足にならなければいいけど・・・と思ったけど、全然そんなことなかったですね。
チーム全員参加のお祭り的なレースでした。

てか、これは一体誰を応援したら良いんでしょうか?
トレーナーが見たくないって気持ちもなんとなくわかります。

結局はっきりした順位は分かりませんでしたが・・・最後のライブで全員で歌ってたこと考えると、みんな同着だったのかな?

トレーナーが新しいウマ娘を見つけました。
スペシャルウィークの時と同じパターンですね。
まだまだ続くという事でしょうか。
まぁ、続きはゲームでってことでしょうね。

いや〜、面白かったです。
タイトルからしてネタアニメかと思ってたけど、全然そんなことありませんでした。
ストーリーが良かったですね。
ゲームの宣伝としては大成功じゃないでしょうか。
肝心のゲームの出来がどうかはまだ分かりませんけど。



Posted by かつカツ at 03:14│コメント(0)ウマ娘 プリティーダービー │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/06/17(日) スピーカー雑記 18/06/18(月) 地震