2018年06月13日

今日は・・・E3でいろいろ発表されたみたいだけど・・・予想通り私にとってのいい情報はありませんでしたね。

それよりも、何やら7月から電プレが変わるとか。

月刊に変わるらしいですね。
どう考えてもバージョンダウンです。
ゲーム雑誌で月1回では情報が遅すぎるでしょ。
まぁ、今はネットで最新の情報が手に入るから、そもそも雑誌自体必要ないのかもしれませんけど。

電プレだけは唯一毎号買って読んでるんですよね。
マガジン☆WALKERでも読めるけど、電子版だと付録がなかったり読者ページが省略されてたりしますからね。

最近だと、付録の電プレコミックの方が分厚かったりするし、そのうちゲーム雑誌ではなく、コミック誌に変わりそうですね。


Posted by かつカツ at 02:37│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/06/11(月) 明日アニメ感想 18/06/12(火) #ハイスクールD×D HERO 第9話