2018年06月02日

今日は・・・やっと金曜日ですね。
そして、いつの間にか6月になってました。
6月のカレンダーって、日曜日以外に全然赤い字の日がないですよね。
絶望的な気分です。

ところで、PCを起動したら、勝手にWindows Updateが始まって30分くらい何もできませんでした。
いい加減勝手にするのやめてもらえませんかね?

そして、PS4でグランツーリスモSPORTをプレイしようと思ったら・・・こっちもアップデートでプレイできません。
アップデートで常に最新の状態になるのはいいけど・・・使いたいときに使えなくなるのは不便だよね。
そのアップデートで原因で不具合が起こることも多々あるし。


Posted by かつカツ at 03:05│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/05/31(木) #こみっくがーるず 第9話雑記 18/06/02(土) Pontaカード