2018年05月25日

こみっくがーるず 第8話『わんにゃんにゃんわんまつり』

こみっくがーるず 第8話『わんにゃんにゃんわんまつり』

今回は・・・今回もボツです。
なかなかOK出ませんね。
まぁ、理由を聞けばボツなのも納得ですけど。

もうすぐテストみたいですね。
漫画も大事ですが、テストも大事です。
まぁみんな漫画のことばかりで、テスト勉強どころじゃ無かったですけど。
てか、先生もテストどころじゃなさそうですね(笑)

後半は先生達の話でした。
先生達も昔は漫画描いてたらしいですね。
丁度今のみんなみたいです。
今じゃすっかりただの酔っぱらいですけど。

なんかさらっと寮の取り壊しとか言ってたけど・・・
しかも、わりとすぐです。
せっかくみんな仲良くなったのに、バラバラになってしまうのでしょうか?



Posted by かつカツ at 02:54│コメント(0)こみっくがーるず │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/05/24(木) 延期雑記 18/05/25(金) 病院