2018年05月20日

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第7話『永遠のガクエンサイのコト』

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第7話『永遠のガクエンサイのコト』

今回は・・・学祭の話でした。

学祭前夜ってなんか良い雰囲気ですよね。
まぁ前夜の時点で材料の紙パックが集まってないって時点で手遅れだろって感じもしなくないですけど。

楽しい話かと思ってたら・・・なんかちょっと怖い話でした。
世にも奇妙な物語とかでありそうな話ですね。

次回はそのピーターの話なのかな?


ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第6話『SAO失敗者(ルーザー)』

今回も、こないだのSJのおさらいです。
今度は最後に戦った女の子達とですね。
ほんと、アバターとリアルだと全然違いますね。
もともとは、部活のチームワークのためにGGOを始めたのか。
なんか完全にこっちメインになってるような気がするけど・・・

SJの第2回が決まったみたいですね。
意外と早かったですね。

Mさんが登場しました。
Mさんって証拠がないですが・・・まぁ間違いなくMさんでしょうね。
なかなか変わった人です。
ピトフーイのことが好きだって時点で変わってますよね。

そして、そんなピトフーイも変わってますね。
SAOに参加できなくて良かったはずなのに・・・参加したかったとか。
だから、今回もゲームで死んだらリアルでも死ぬとか言ってるのか。

そんなピトフーイを倒してほしいと。
てことで、今度のSJも参加することになりました。
今度はMさん味方じゃないけど、仲間は・・・いましたね。
お風呂入ってました(笑)



Posted by かつカツ at 03:35│コメント(0)あまんちゅ! | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/05/19(土) 四十九日雑記 18/05/20(日) ETS2