2018年05月13日

今日は・・・うたわれるものをプレイしてました。
そんなうたわれるものの一コマ。

しかし、1日中Vitaでゲームするのは疲れますね。
やっぱりPS4版にしとけばよかったのかな?
どこでもゲームが出来るのがVitaのいいところだけど、テレビでできないのが弱点かな。
今の技術なら無線でミラーリングとかできそうですけどね。
遅延の問題はありますけど。

まぁ、PS4のゲームをVitaでリモートプレイすればいいだけのことかもしれませんけど。
どうせなら逆も出来るようにして欲しいです。


Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/05/11(金) 一週間アニメ感想 18/05/12(土) #あまんちゅ!〜あどばんす〜 第6話、#ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第5.5話