2018年05月11日

こみっくがーるず 第6話『丸刈りにしてきます』

こみっくがーるず 第6話『丸刈りにしてきます』

今回は・・・ホラー回でした。
先輩が帰ってきただけなんですけどね。
人を脅かすのが好きみたいです。
さすがホラー漫画家ですね。
驚かされる方はいい迷惑ですけど。

後半は、寝不足の翼さんの話でした。
授業中に居眠りして先生に目をつけられてしまいました。
本当のこと言ったら・・・まさかの翼の大ファンでした。
てか、生徒に土下座する先生って(笑)
まぁ先生にも知られたくないことありますからね。

今回の出来事で、薫子は良い漫画の素材を見つけられましたね。
素材だけで、ストーリーが無かったのでボツでしたけど・・・



Posted by かつカツ at 02:43│コメント(0)こみっくがーるず │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/05/10(木) MediaPad M5雑記 18/05/11(金) 一週間