2018年05月09日

ハイスクールD×D HERO 第4話『決戦!グレモリー眷属VS英雄派IN京都』

ハイスクールD×D HERO 第4話

今回は・・・京都でガチバトルが始まりました。
久しぶりにパイリンガルとドレスブレイクを見ました。
相変わらず最低な技ですね。
てか、あの女達はただ脱がされるだけのために出てきたのか?

最近なんかチカンが多いと思ってら・・・間接的に一誠が原因でした。
あの宝玉一体なんなんだろう?

二条城でなんか始まるみたいです。
一体何を企んでるんでしょうか?

一誠がピンチです。
影が相手ってのはなかなか厄介ですね。
こんなところでやられてる場合じゃないので、さっさとやっつけて欲しいところですが・・・



Posted by かつカツ at 02:42│コメント(0)ハイスクールD×D │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/05/08(火) オンラインサービス雑記 18/05/09(水) アルバム