2018年05月06日

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第5話『漆黒の人魚と18mの孤独のコト』

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第5話『漆黒の人魚と18mの孤独のコト』

今回は・・・ダイビングの練習ですね。
なるほど、てこはまだ18mより先には進めないんですね。
スーツの空気の調整とかなかなか難しそうです。

ぴかりの妹が登場しました。
可愛いですね。

そして、噂の漆黒の人魚も登場しました。
どう見てもただのでかいおっさんですが・・・まじで人魚みたいな人ですね。
って、人魚の正体はぴかりのおじいちゃんでした。
今回はぴかりの家族回でしたね。



ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第5話『ラストバトルは私に』

前回命乞いしてきたエムですが・・・ゲーム内で死んだらリアルでも死ぬから泣いてたのね。
てか、SAOや死銃じゃあるまいし、ほんとにリアルで死ぬのか?
ピトフーイならやりかねないのかもしれないけど・・・

とりあえずエムは使い物にならないので、レン1人で戦うことに。
相変わらずすばしっこいですね。
すばしっこいけど、流石に1人じゃ不利です。
負けるかと思ったけど、エムが助けてくれました。
最初から命乞いなんかしないで協力してたら普通に勝てたんじゃないですか?

とりあえず最後まで生き残ったし、これで死なずに済んだのかな?

最終戦のでかい女の人の中の人って、まさかの子供でした。
驚きです。
まぁ、逆にレンは子供かと思いきや大学生ですけどね。

いい感じの最終回でした。
いや、まだ最終回ではないけど、ストーリー的に一区切り付いた感じがします。



Posted by かつカツ at 03:25│コメント(0)あまんちゅ! | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/05/05(土) SAO雑記 18/05/06(日) GW