2018年05月06日

今日は・・・こないだAT-Xでやってた劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-を見ました。
面白かったですよ。
うまいことアニメの話とつながってたし、アニメを知らなくてもこれ単体で楽しめるようになってました。

フルダイブのVRゲームはまだあまり現実的ではないけど、ARのゲームってわりと現実的かもしれませんね。
ポケモンGOなんかがそうだと思います。
イベントがあったらみんなそこに集まるとか、まさにそんな感じですよね。
映画内ではちゃんとイベントの時間に交通規制がされてました。
やっぱりそういうところはちゃんとしとかないと危ないですよね。

またなんか続きがありそうな終わり方でしたけど・・・アニメ3期に繋がるのかな?

Posted by かつカツ at 03:06│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/05/04(金) 機種変更アニメ感想 18/05/05(土) #あまんちゅ!〜あどばんす〜 第5話、#ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第5話