2018年05月04日

こみっくがーるず 第5話『編沢さんコスプレするんですか?』

こみっくがーるず 第5話『編沢さんコスプレするんですか?』

今回は・・・水着回でした。
ほんともう理想的な水着回でした。
ポロリとかそういうのはなかったですけど。
しかし、やっぱり水着の女の子がキャッキャウフフしてるのを見てるのは良いですね。
これだけで癒やされます。

後半は遊園地デートでした。
小夢と翼の組み合わせも良いですね。
これはいい漫画の参考になりそうです。

思わぬ人がコスプレしたりしてましたが・・・まぁデートは成功って感じですね。



Posted by かつカツ at 03:28│コメント(2)こみっくがーるず │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

すかさず・・・次わ遊園地です(笑)
遊んでばかりです(笑)
1. Posted by きゃっ   2018年05月04日 07:30

>きゃっさん

確かに遊んでばっかりでしたね。
いや、全部取材と言う名のお仕事ですよ。
2. Posted by かつカツ   2018年05月05日 02:43

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/05/03(木) 1ヶ月雑記 18/05/04(金) 機種変更