2018年04月30日

ウマ娘 プリティーダービー 第6話『天高く、ウマ娘燃ゆる秋』

ウマ娘 プリティーダービー 第6話『天高く、ウマ娘燃ゆる秋』

今回は・・・お祭りでした。
お祭りだけど、浴衣回じゃないんですね。

ところで、その前に何やら海で合宿があったみたいです。
それだけで1話できるくらいの話題なのに、まさかのアバンでダイジェストだけでした。
なんて贅沢なネタの使い方をするんだ。

お祭りは、まぁみんなそれぞれ楽しんでました。
大食いは・・・これレースに影響出ませんか?

後半は真面目なレースの話でした。
サイレンススズカめっちゃ速いですね。
最初から最後までずっとトップです。
普通こういうのって後半ダレるのにね。
さすが世界を目指してるだけあります。

ところで、2日ほど前にスペシャルウィークが死んだってニュースがありました。
普段ならスルーしてた話題ですか、私を含めてこのアニメのおかげでこの名前を知ったって人も多いでしょうね。
このタイミングでこういうニュースがあるのも、なんか運命的なものを感じます。



Posted by かつカツ at 03:16│コメント(0)ウマ娘 プリティーダービー │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/04/29(土) セクハラ雑記 18/04/30(月) mp4