2018年04月26日

今日は・・・いつも通り眠いです。
なんかしらないけど、最近アニメ見る時間に異様に眠くなります。
てか、ほぼ寝落ちしてます。
布団に入ったタイミングで眠気が来てくれたら良いんですけどね。

ところで、ローソンのTwitterでチキンラーメンのプレゼントをやってるので、応募してみたら・・・当たりました。
しかも、2日連続で。
これって1日1万人しか当たらないハズだよね?
応募は10万近くあるみたいけど・・・全員当たってるってわけではなさそうです。
こんなところで運を使ってしまって良いのだろうか?

Posted by かつカツ at 02:40│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/04/24(火) #ハイスクールD×D HERO 第2話雑記 18/04/26(木) うたわれるもの