2018年04月16日

ウマ娘 プリティーダービー 第4話『特訓ですっ!』

ウマ娘 プリティーダービー 第4話『特訓ですっ!』

今回は・・・特訓です。
前回負けちゃいましたからね。
まぁ、どちらかと言うと特訓と言うよりダイエットですけど。

運動してるんだから、無理な減量はあまりよくないと思うんだけどなぁ。

模擬レースです。
レース形式の練習というのはなかなか効果ありそうです。
いろいろ発見もあったみたいですね。

てか、トレーナーはそういうこと全然教えてくれないんですね。
基本自分で気付けよってスタイルなのね。
まぁ、スペシャルウィークが優秀だからあえてそういうスタイルにしてるのかもしれませんけど。

特訓したし、これで次のレースは勝てるかな?
相手もなかなか強敵みたいですけど。



Posted by かつカツ at 02:40│コメント(0)ウマ娘 プリティーダービー │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/04/15(日) 不安雑記 18/04/16(月) 不思議のダンジョン