2018年04月13日

こみっくがーるず 第2話『今日から学校でした』

こみっくがーるず 第2話『今日から学校でした』

今回は・・・みんなでお買い物です。
ただの買い物なんだけど・・・いろいろドタバタですね。
こうやって漫画が売られてるところを見ると、本当に漫画家なんだなって思います。

買い物も終わってのんびりしてたら・・・今日から学校でした(笑)
転校初日ということで、質問攻めでしたね。
まぁ、無理にクラスに溶け込む必要はないでしょう。
幸い2人は同じクラスですしね。
てか、同じ学年だったんだ。
てっきり先輩かと思ってました。

小夢だけ別のクラスになってしまったけど・・・こっちはこっちで上手くやってるみたいですね。

ところで、OPできららジャンプがありましたね。
前クールのきららアニメにはきららジャンプがなくて寂しかったので、なんか嬉しいです。
きららアニメじゃない三ツ星カラーズとかにはきららジャンプあったんですけどね。



Posted by かつカツ at 02:55│コメント(0)こみっくがーるず │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/04/12(木) ビルダーズ2雑記 18/04/13(金) 13日の金曜日