2018年04月09日

今日は・・・久しぶりにゆっくりと1日ゲームしてました。
リディースールのアトリエは先週でクリアしたので、今日からFF12をやり始めました。

このゲーム、去年買ったけど、直後にドラクエ11が出たからずっと後回しになってたんですよね。
ようやく順番が回ってきました。
実は中学生の頃からずっとやってみたかったので、10年以上経ってようやく夢が叶ったって感じです。

やってみた感じ、今までのFFとは随分と雰囲気が違いますね。
戦闘が、SAOのゲームに似てます。
MMORPGっぽい感じですね。

まだやり始めたばかりなので、これからじっくりとプレイしたいと思います。

それと、今日はヒナまつり、魔法少女サイト、食戟のソーマを見ました。
魔法少女サイトは・・・日曜日に見るには内容が重すぎます・・・
なんか、最近魔法少女ってタイトルのアニメは、中身がダークなのが多いような気がします。
それこそ、まどか☆マギカ以降。
まぁ、今期は他に魔法少女 俺という変化球もありますけどね(笑)

Posted by かつカツ at 02:33│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/04/07(土) #あまんちゅ!〜あどばんす〜 第1話(新)、#ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第1話(新)アニメ感想 18/04/08(日) #ウマ娘 プリティーダービー 第3話