2018年04月08日

今日は・・・午前中に病院に行って、昼からまた別の病院に行ってきました。
土曜日しか行く時間ないから、どうしてもこうなっちゃうんですよね。

そのうちの1つが歯医者だったのですが・・・治療をしたら余計歯が痛くなったような気がします・・・
何やら虫歯が神経にまで達してる可能性があるらしいです。
とりあえず今日は削って詰めただけですが・・・
痛くなったら神経抜くから来てって言ってました。
痛いんですけど・・・
なんで今日やってくれなかったの?

Posted by かつカツ at 03:20│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/04/06(金) 10分アニメ感想 18/04/07(土) #あまんちゅ!〜あどばんす〜 第1話(新)、#ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第1話(新)