2018年04月06日

今日は・・・ずっとちびちびプレイしていたダンジョントラベラーズ2-2をようやくクリアしました。

長かった。
ほぼ1年かかりました。
このゲーム、かなり難易度高いからラスボスも苦戦するだろうなと思ってたのですが・・・全く苦戦しませんでした。
そこらへんのザコ敵が強すぎましたね。

まだマモノ殲滅のトロフィーが残ってるからプレイはもう少し続けるかな。
このゲームの場合、ストーリークリアしたところで、ボリューム的にやっと半分って感じなんですけどね。
とりあえず、プラチナトロフィーゲットが次の目標かな。

それと、今日は多田くんは恋をしないを見ました。
月刊少女野崎くんの評判が良いみたいなので期待です。
見てなかったんですけどね。

Posted by かつカツ at 02:25│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/04/04(水) 仕事アニメ感想 18/04/05(木) #こみっくがーるず 第1話(新)