2018年03月24日

ハクメイとミコチ 第11話『夜越しの汽車 と 雨とカンテラ』

ハクメイとミコチ 第11話『夜越しの汽車 と 雨とカンテラ』

今回は・・・夜汽車に乗ってお出かけですか。
良いですね、こういう電車での旅って。
いろいろな出会いとかもあったりして。

人が食べてるものって、異様に美味しそうに見えるのはなんでだろう?
揚げ山芋美味しそうだったなぁ。

後半は釣りです。
少し天気が悪いようですが・・・あまり釣りには関係ないみたいですね。

ミコチはあまり興味なさそうですね。
まぁ確かに全然釣れなかったら退屈ですよね。
好きな人は待ってる時間も楽しいらしいですけど。

最後に大物が掛かりましたが・・・逃げられちゃいましたね。
揚げ山芋のおじさんが釣り上げてたけど・・・よくあのでかいのを釣り上げたな。
人間なら、一人でクジラを釣るようなもんでしょ?
てことは、あの汽車はプラレールくらいのサイズなのかな?



Posted by かつカツ at 03:13│コメント(0)ハクメイとミコチ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/03/23(金) 肩こり雑記 18/03/24(土) お見舞い