2018年03月20日

今日は・・・月曜日ですね。
休み明けはしんどいです。

ところで、JRのダイヤ改正があったんですね。
まぁ、私がいつも乗ってる電車には特に変更ないみたいですけど。

今回のダイヤ改正で、電車よりも大きな影響がありました。
それは、環状線のホームのエスカレーターの上りと下りが入れ替わったことです。
地味にいつも通ってたルートなので、影響あります。
エスカレーターを下り専用に変えるのなら、その分上り階段の幅を広くしてくれないと困るんですけど・・・

Posted by かつカツ at 02:29│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/03/18(日) #三ツ星カラーズ 第11話アニメ感想 18/03/19(月) #りゅうおうのおしごと! 第11話