2018年03月19日

今日は・・・ようやくリディースールのアトリエの全エンディングフラグが立ちました。
ということで、サクッと全エンディング見ました。
サクッと見たかったんだけど・・・なんでエンディング曲がスキップ出来ないの?
これ5回見るのに1時間くらいかかったんですけど・・・

あとは、トロフィーゲットのために残ってるイベントの消化ですね。

一番の課題は、すべてのバトルミックスを行うだろうな。
ほとんどバトルミックスは使わないでここまで来てしまいましたからね。
結構めんどくさそうです。
来週で全トロフィーゲットくらいまで行けたら良いのですが・・・

Posted by かつカツ at 02:39│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/03/17(土) #スロウスタート 第11話、#ポプテピピック 第11話アニメ感想 18/03/18(日) #三ツ星カラーズ 第11話