2018年03月16日

ラーメン大好き小泉さん 第11話『おいしいラーメン/大阪』

ラーメン大好き小泉さん 第11話『おいしいラーメン/大阪』

今回は・・・おいしいラーメンです。
そのまんまですね(笑)
まぁでも本当に美味しそうです。

そして、小泉さんが大阪にやってきました。
今日もラーメン食いまくりますね。
大阪で出会ったお姉さんは、まさかの悠の親戚でした。
日本って狭いですね。

鶴見ってどっかで聞いたことあるなと思ったら、ウチの会社のあるところでした。
あまり聞きたくない地名ですね。



ゆるキャン△ 第11話『クリキャン!』

ゆるキャン△ 第11話『クリキャン!』

今回は・・・クリスマスキャンプです。
楽しそうです。
てか、先生は着いて早々酒飲むのね。
一応顧問なんだらせめて夜までは我慢しようよ。

じゅかいの牧場って、まかいの牧場か。
ここ修学旅行で行ったことあります。
全く記憶に残ってませんけど。

刺客って、うさぎかと思ったら犬でした。
可愛いなうさ耳。
トナカイも良いですね。

そして夜ご飯は、すき焼きですか。
肉が良いから美味しそうです。

なでしこの朝ご飯も楽しみですね。



Posted by かつカツ at 03:24│コメント(0)ラーメン大好き小泉さん | ゆるキャン△

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/03/15(木) 検査雑記 18/03/16(金) 週末