2018年03月09日

今日は・・・なにやらPS4のアップデートが配信されたとか。
まぁ、家族向けの機能がメインのようですね。
あまり私には関係なさそうです。
ライブラリの機能は便利そうだけど。
片っ端からフリープレイをDLすると、ごちゃごちゃになってしまいますからね。
Vitaにもこの機能があればフリープレイのソフトを探す手間が省けるのですが・・・
もうVitaのアップデートは期待出来なさそうですね。

それと、リディースールのアトリエのDLCが配信されたとか。
ルーシャくらい最初からパーティメンバーにしとけよって感じですけど。
しかも1000円は高すぎるだろ。
せめて600円くらいだ妥当だと思います。

レベル上げに100円くらいなら課金してもいいかな。
極力戦闘はさけて来たので、レベルが低かったりするんですよね・・・

Posted by かつカツ at 02:45│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/03/07(水) 1年アニメ感想 18/03/08(木) #ラーメン大好き小泉さん 第10話、#ゆるキャン△ 第10話