2018年03月07日

今日は・・・今日も早く帰れたので、帰ってゲームしようと思ったら・・・今日はR-1グランプリだったんですね。
ぼちぼちあるなとは思ってたけど、今日だってことは知りませんでした。
まぁ、早く帰ったおかげで、だいたい見られたので良かったです。

優勝は、濱田祐太郎さんでした。
これは納得ですね。
面白かったです。
1本目が丁度風呂入って見てなかったので、1本目も見てみたいですね。

ここで障害者だから笑えないとか言う話も聞きますが・・・そんなことないですよ。
この人にとって目が見えないのは障害ではなく個性なんだか。
それを面白おかしく話して何が悪いんですか。
これがダメなら、ブサイクを売りにしてる芸人全員障害者だって言ってるのと同じです。

全く関係ないことだけど、なんか突然Firefoxのブックマークの並びがぐちゃぐちゃになったんですけど・・・
これ、同期されてるから、別の端末もぐちゃぐちゃになってるってことだよね・・・
なんで?

Posted by かつカツ at 02:58│コメント(0) 17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/03/05(月) #りゅうおうのおしごと! 第9話雑記 18/03/07(水) 1年