2018年02月27日

りゅうおうのおしごと! 第8話『はじめての大会』

りゅうおうのおしごと! 第8話『はじめての大会』

今回は・・・初めての大会です。

桂香は・・・いきなり負けました・・・
かなり落ち込んでるけど大丈夫ですか?
まぁ無事敗者復活戦で勝ったみたいですけど。
これでなんとかプロへの道がかろうじて残りましたね。

2人のあいは・・・余裕で勝ったみたいです。

生放送中にやらかしました。
これは通報されて当然です。
ぷるんぷるんのおっぱい見てニヤニヤしてるからです。
あいって結構嫉妬深いよね。

銀子がゴスロリ姿に。
すごく良いです。
すごく良いけど、このまま変えるのは結構な羞恥プレイです。



Posted by かつカツ at 03:14│コメント(0)りゅうおうのおしごと! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/02/26(月) 新機種雑記 18/02/27(火) ディスク