2018年02月23日

今日は・・・ネコの日らしいですね。

それと、閃乱カグラ Burst Re:Newalの発売日でした。
閃乱カグラシリーズは全部やってるのですが・・・今回のは買ってません。
一回3DSでやってますからね。
半蔵編に至っては2回か。
戦闘がPS版に変わってるだけで、ストーリーは3DS版と同じだとか。
となると、特にやる必要性を感じませんね。

あと、超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1+がPS4で出るとか。
同じくネプテューヌシリーズはほぼ全部やってるのですが・・・これも買いません。
結局Vita版と同じでしょ。
最近こういうの多いですよね。

シャイニング・レゾナンスもPS4で出るとか。
これもPS3でやったのでもういいです。
追加要素は多少気になるけど・・・

なんかここしばらくつい最近のゲームのリメイクと言うか、単なるHDリマスター版が多いような気がします。
私としては完全新作がやりたいです。

ドラクエだけは例外でリメイクしてほしいけど。
ドラクエ11のクオリティで過去作を出してほしいです。

そう言えば、今度出るうたわれるものも、PS2、PSP版のリメイクだよね。
まぁ、これはストーリー知ってるけど買いますね。
二人の白皇の熱がいまだ醒めてないので。

Posted by かつカツ at 03:15│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/02/21(水) オレオアニメ感想 18/02/22(木) #ラーメン大好き小泉さん 第8話、#ゆるキャン△ 第8話