2018年02月22日

今日は・・・XperiaXZがAndroid8.0にアップデートされました。
最新のOSが使えると言うのはなんとなく嬉しいですね。
元々6.0で発売されたところ、7.0、8.0とアップデートされたと言うのはなかなか良い方じゃ無いでしょうか。
私が今まで使ってきたAndroid端末では、2回以上アップデートされたのは初めてかもしれません。
HTC Jに至っては一度もアップデートされることなく終わりましたからね。

まぁ、一概にアップデートされるのがいいことだとは限りませんけど。
Windows10が良い例ですね。
アップデートされる度にWi-Fiが使えなくなったり、Bluetoothが使えなくなったりします。
一台は起動しなくもなりました。
セーフモードで復元したら直りましたけど・・・
復元するくらいなら最初からアップデートするなよな。

来年頃にはAndroid9.0とかにアップデートされたりするんですかね?
まぁその頃にはそろそろ機種変更を考える時期でしょうけど。

Posted by かつカツ at 02:50│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/02/20(火) BOX雑記 18/02/22(木) ネコの日